この花は

何という名前?
b0035538_22380511.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2017-04-21 22:36  

満月ですねー。今年初めてのお月見です。

b0035538_00594409.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2017-01-13 00:57  

あけましておめでとう。みんな、元気ですか?私は元気だよ〜

b0035538_20375428.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2017-01-02 20:36  

(o^^o)真冬のセーリング

b0035538_03185185.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2016-12-13 03:17  

日曜日にヨット教室に参加しました。いきなり沈没して周りの人たちを驚かしてしまいました。でも楽しかったな。

b0035538_17223963.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2016-05-24 17:17  

今日もホームの勝ちはお預けでした。

b0035538_19181959.jpg

秋元さん。 頑張っているね。これでエースの出て行ったチームには全敗というわけです。 よし次行ってみよう。
[PR]

# by factory-maru | 2016-05-08 19:11  

休日の楽しみといえば

楽しみの1つとして銭湯に行くということがある。近所の銭湯ですがなんだか昔と違って子供がキャーキャー騒ぐ声もなく、年寄りの親父たちが無言で静かに風呂に入っている。たまに誰か知り合いがいると風呂中に響き渡る大きな声で近所のわけのわからない話をしているのだ。どの人を見ても大概は腹がマルイそしてお尻が小さい。かく言う小生も人のことは言えないのだが。背中に絵の書いてあるおじさんがいたり、それがまた下書きのままで終わっていたりするおじさんもいた。ここのところ体に絵の描いてある人は銭湯や温泉には入れてもらえないらしい。とんと見かけ無くなった。
b0035538_17540198.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2016-01-16 17:40  

おいらのポンコツ〜〜とうとうやられちまった。どうしたんだへへいべいびい機嫌直してくれよいつものように決めてぶっ飛ばそうぜ。

b0035538_17314665.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2015-12-20 17:28  

5年間おせわになりました。

b0035538_09574392.jpg

b0035538_09574393.jpg

またまた引っ越しすることになりました。この仕事場からはなかなか思い描いた仕事ができなかったなぁ。
ヨシ‼️次頑張っていこう。
[PR]

# by factory-maru | 2015-12-12 09:49  

茂さんありがとう。

b0035538_14583665.jpg


[PR]

# by factory-maru | 2015-12-09 14:57